10月9日(日)TSUJIDO LOCAL MARKET&環境イベント同時開催at県立辻堂海浜公園

10/9(sun) TSUJIDO LOCAL MARKET 10:00~15:00

 

公園で1日過ごすのにちょうどいい季節ですね!美味しいもの、楽しいこと、ステキなものを見つけにぜひいらして下さい。そして今回のマーケットは「Think beautiful oceans, Act my town」(綺麗な海を考えて、まずは自分の街から行動しよう)というテーマでサーフライダーファウンデーションジャパンさんの協力の元、環境イベントが同時開催されます。こちらも盛り沢山の内容となってますので、お楽しみに!ムギナミベーカリーは店頭でも販売していて、めちゃめちゃオススメの環境に優しい洗剤「All」を持って参加します。詳しくはイベントFacebookページをご覧下さい。

 

What' new!


 Follow us! 


Location!

1-10-18 Tsujido Higashikaigan

Fujisawa-city KANAGAWA


We're Local !